凛として走る

2019-10-06から1日間の記事一覧

くいしんぼマラソン後寝れない。

下痢が続くせいなのか、 夕方になって落ち着くまで寝付けなかった。 (横にはなってた) 身体が熱を持っていたので ゆっくりジョグ目的で36分程度走った。 ほんとにゆっくりを意識して。 3日後が休みであとは脱藩マラソンまで休みはなし。 そこで心肺を上げ…

世界陸上感想

川内さん、山岸さん、二岡さんの3人がマラソン代表でした。 結果は、入賞に届かず。 1位でも2時間10分台。 しかもあのコースで気温に湿度。 しかし皆同じ条件。 とにかく速い人は速い。 速く走る練習量が違うのだろう、、、 と上から目線で言ってみる。 わか…

第5回仁淀川町くいしんぼマラソン~レース編~

目標:1時間20分。 結果:未達成。 持ち物:ピットイン1個。 靴:ズームフライフライニット 予定:最初は3分55秒ペース、下ったあとはフリー。 ~~~スタート~~~ 腕時計を1kmごとのラップに設定するのを忘れてややあせる。 結局、1kmごとにラップを押す…

第5回仁淀川町くいしんぼマラソン~~前日からスタート編~

◯前日 勉強会。19時から9分走る。 夕飯はカルボナーラと豚しゃぶ少々。 準備して21時40分就寝。 1時に目覚めたときには十分寝た気分だった。 (4時ぐらいの気分?) そっから寝付けず、アラーム前の5時半頃目覚める。 起き上がる。 卵の入ったパン+チョコチ…