凛として走る

7月のまとめ

f:id:midyuti:20180803163559j:plain

 

ポイント練習・・・4回

ランニング・・・21日

 

もう八月だ。

次の大会まで残り2か月しかない。

 

28日はハーフの距離のタイムトライアル予定であったが9㎞で右足背の痛みのため終了。

しかし右足関節内側部の疼痛ではないためスピード練習も開始してよさそう。という結論に至った。

 

モチベーション維持で短い距離でも毎日走る意識(習慣)を作った。

雨や仕事で走れなかった日があったがだんだん増えてきた。

休みの日はしっかり走る精神を忘れずに。

中途半端なことを普段のjog日に入れるようなことはしないように。

 

8月は暑さに応じて距離走も定期的に実施すること

NOOSA FFを使いだそうと思う!

秋以降のマラソン大会で使用していく。

なんだかんだGT2000でここまで続けてこれた。

とりあえずサブ3を目指す。