凛として走る

来月のフルマラソンはやめようか、、、

悩んでいる時点でもう「負け」だ。

どうすれば走るところまでコンディションを持っていけるのか?

を考えるのが後がない場合の考えであるが、

2月の龍馬マラソンもあるか!

って思ってしまっている自分がいる。

やめようと思っている一番の原因は、まだ腰背部痛が消失していないことだ。

こんなコンディションで走っても得られるものはない気がする。

LSDや距離走の練習ついでに走るには距離が長すぎるし、

腰背部痛が治っていたとしても再発するかもしれない。

ん~練習で満足しているのがいけないのかもしれない?

まぁ、趣味なので何でもいいのだが、、、

 

とりあえず

走る理由を探すより

走らない理由がどんどん出てくる自分にうんざりだ。

 

そして本日は

来月の希望休を入れることができる最終日であった。

その日は休みで次の日は仕事にした。

大会に入って参加賞はもらう。

そのあとは、その周囲を走ろうかと、

もう違うことを考えている。

 

運動はこれでいいかもしれないが

勉強はこうならないように学習していこうと思う。

 

ちなみに

龍馬マラソンは本日エントリーした。