凛として走る

仕事に悩まされる今日このごろ

仕事関係が休みの日にも影響し3日程度ノーラン。

焦らずといいいたいが体がそうはしてくれないようだ。

 

走らないストレスになっているのか?

イライラしてしまうこともある、、、

(一番は寝不足か?)

走らないと症候群になってしまったw

とはいえ、明日を乗り切ったら一段落といった所。

 

普段どおりに過ごせない

つまり習慣がずれていくとストレスを感じるということがよくわかった最近の日常である。

それだけ脳の神経回路が苛ついているのだろうな、、、

とか思ったりしている。

 

ま、

やることはやらなければ生きていけないので

生きていくためにがんばるしかない。

 

ストレスの解消法が色いろあるが

それを実行できる時間を作れないためストレスは溜まるのかな?

と言いつつもこのブログを書く

スキマ時間を作り出せている。

 

「やりたいことを思いっきりやるためには

やりたくないことも思いっきりやんなきゃいけないんだ」

自分の人生の格言である。

もう5年ぐらいになるかな。

 

学生担当に院内の症例発表に勉強会の資料作り

さて、仕事仕事~♪