凛として走る

ニューイヤー駅伝感想

初めてビデオ撮って見てみた。

スタート前ってあんな感じなんですねw

 

昨日の夜に5区まで見ていて今日は続きを視聴。

最後100m程度まで競っていたとは、、、

旭化成の選手は余力ありそうでしたね!

勝つための手段は選ばない感じが良かったと思う!

必ず勝てる方法を見つけて実践する。

大切なことだと思う。

 

井上選手の走り方を真似たくなってきたw

やはり、見る回数が増えると好きになってしまうものだw

大迫選手は腕の位置が高い気がするので何故か合わない気がする。

あれぐらいのスピードでは必要なのだろう!

しかし今、走り方で気になっているのは塩尻選手だ。

なぜ、ゆったりに見えて速いのだ???

無駄がないのだろう、、、

 

ちなみに、高知工業出身の選手もいましたな?