凛として走る

1月のまとめ

f:id:midyuti:20190131192032j:plain

 

ロングラン:青

スピード練習:黃

中等度:オレンジ

ジョグ:緑

休み等:白

 

今年から上記のような記載にしようと考えた。

一覧のカレンダーを見つけたとき

手書きにしようかと思ったが、結局PC管理に落ち着いた。

 

とりあえず

週1でロングラン予定。

29にもう一度30km走を行う予定が

26の疲労が思ったより抜けずに断念。

来月に持ち越しにした。

12月から始めたロングランの起用により

疲労感が積もっているのかもしれない。

というわけで、

29走ってしんどかったので

少し直ってくる感覚まで休もうかと思っている。

 

龍馬マラソンまで日がないが、

来月の休みに合わせてうまいこと組み立てていければと思う。

(今月は月曜が休みが多かったので合わせやすかったw)

 

とりあえず

今考えている練習メニューをベースに10月のフルマラソン予定の大会まで頑張ってみようと思う。