凛として走る

今日走ろうと思っていたのに~(TдT)との発言に対して

ふと上記の言葉を聞いたのだ。

しかし、自分の頭には、

「今日走る」のは前提にあり、

どう走るのかを考えてしまう一日なのである。

 

もっとエリートになれば、

どう走るのか

・どこを走るのか

・どのペースで走るのか

・どの靴を使うのか

・どの負荷量にするのか

 

などと考えたりしているのだろう。

そして、質問はきりがなくでてくるだろう。

これらの質問を絞るには、

どの目標を目指しているのか!ということであり、

自分の漠然とした答えは

具体的な目標が立っていない証拠とも言える。

 

と、わけのわからんはなしはおいといて、

ポイント練習だと決めた日を必死でやるようにする!、、、と。

 

 

ま、ふと思った今日このごろでした。