凛として走る

龍馬マラソン2019~~終了一日後~

目標のサブ3は、、、

 

未達成!

 

ハーフで91分だった。

ペースメーカーにすら追いつけなかった、、、

4分5秒ぐらいで走ってしまった5-15kmあたりが

後に響きすぎたと思われる。

 

結果は、ギリギリサブ3.5といったところだ、、、

 

本日は仕事を休みにしていてよかった。

両下肢筋肉痛で動きたくない、、、

さっきは4kmほど歩いてきたがしんどかった。

動かなければだめだが動きたくない。

 

詳細は後日書くとしよう。

とりあえず、終わった瞬間に

「もっと走りたい」と思ってしまった。

 

「こんな練習をしてみたい」と、、、

そして、歩きながら気づいたのだ。

この練習をすればもっと早くなるはず!

という思い込みは

練習の練習になっている証拠ではないのかと!?

つまり、

質の量の向上をするしかない!

40km走をやっていこうと思う!

(怪我には注意して)

 

後日詳細を書く予定。