凛として走る

初体験・・・(○車)

答えは洗車である。

ガソリンスタンドにあるセルフ洗車に今まで行ったことがなかった。

(今まではコーティングとかでやってもらってたのだ)

しかし、県外に行く予定があるため

花粉とかで汚れた車を洗いたいと思い立った。

 

そして、先程、行ってきた。

  1. アナウンスがあって
  2. コースを選択する。
  3. お金を入れる。
  4. 窓・サイドミラーを締める。
  5. アナウンスがあるところまで前進する。
  6. ブレーキする。
  7. 待つ。
  8. 終わる。
  9. そとにタオルがあることが気づいて車止めて拭いて終了。

いや~

こんだけのことに何日悩んだんだろう、、、

ネットにこういう事乗ってないんだよな~

何時までやってるとか

どれくらいまつのとか、、、

 

とりあえずドキドキするようなことが

無事終わってよかった。

こんなワクワクするようなことはどんどんしていきたいとややポジティブ思考も生まれたので良かった。

(多分、寝たらこの感情は消えるだろうが