凛として走る

jog41min+ランジ50回

両大腿筋肉痛は持続。

何とか走れる。

雨かと思ったが降ってなくてジョギングできた。

 

ガーミンの月間走行距離を見たら

先月は200㎞を越えていた。

去年の12月までは100km程度だったし

12月からは160~190㎞だった。

ある程度の距離を走ることも必要なのだろう、、、

ただ痛みに応じてである。

 

なので週70㎞を目標に

月間走行距離を300㎞を目標。

ポイント日にAM・PMで30~40㎞。

もう一つの休みで20㎞程度走ることで

つなぎジョグは5㎞程度で達成できるのではないかなと考えている。

 

いままではトレランもしていたので距離はとくに気にしていなかったが、

これからは上りのインターバルとかも入れていこうと思っている。

 

雨が降り出す梅雨時期。

次の大会までポイント練習をしっかりやっていこう!