凛として走る

ヒールレイズ100回+jog31min+ローラー(膝)10回

本日は休みなのだが、

久しぶりに走るのも控えた。

最近の疲れを考慮して。

前脛骨筋の筋肉痛はほぼ消えたようだ。

 

一日読書とかPCでまったりした。

走ったら走ったで気持ちよかったのだ、今日は積極的休養日だ。

 

ローラーは数年前から持っていたのだが、

定期的に参戦してみようと思う。

膝つかなくてもできるのだが

徐々に上げていこう!

急にやるとおっくうになるためである。

 

~~~~~~~~~~

成功者は窓を見る、逆の人は鏡を見る。

つまり、

成功者は成功しても周りがよかったなどと、幸運のせいにする。そして、失敗したときには自分が悪かったと認める。

反対に、

逆の人は、

成功したときには自分の成果だと言い張るようだ。こういう人は、会社を存続させたり、大きくしたりすることができていないことが多いという結果だそうだ。

 

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則

ビジョナリー・カンパニー 2 - 飛躍の法則