凛として走る

ランOFF、ヒールレイズ100回

夕方から雨。

帰宅時はどしゃぶりだった、、

今日もOFFである。

ただ、仕事中の疲労感も抜けない。

そして、

ここ数日で仕事で注意を受けることが増えてしまった、、、

集中が足りない証拠である。

まずは健康第一で。

 

走るのも

やるときはやる

休む時は休む。

 

前々から気付いていた、

いや気づかないようにしていたことがある。

仕事の勉強のほうしかただが、

実際の現場に使わないことばかり勉強しているのだ!

適応できることはもちろんあるのだが、

今困っていることに対しての問題解決を全然行っていない*1

 

というのにとある本を読みながら

今の自分にだいぶ当てはまると思っている、、、

 

なんとかルーチンを変えなければと意識はしだした。

始まりの始まりである。

*1:+_+