凛として走る

ランジ100回、ランOFF

雨である。

天気予報は1週間以上雨マーク。

どうしたものか、、、

 

 

~~~~~~~~~~

アウトプットの方法で悩んでいる。

というか今更気づいた!

「その時に疑問に思ったことを調べれば?」

 

ということに。

当たり前だが今更気づいた。

どういうことかというと、

いままでは、

文献とか本とかネットを見ながら自分のためになった!

ってことをまとめていた感がある。

しかし、

今日、疑問に思ったことを調べて、ブログに乗せればいいのではないのかな?

的な。もちろん、載せなくてもいいのだがw

(同じ内容を繰り返している?w)

 

「疑問に思ったことを解決しなければ

おいていかれるだけ!」

みたいなことを、落合陽一さんが言っていたので気づいた。

ただ、思うのとやるのは違う、、、

 

全部知りたくなっているくせに調べない。

見ているだけで、結局見て満足。

自分の身になっていないこの「今」を変えていくのだ!