凛として走る

6月のまとめ

f:id:midyuti:20190703182154j:plain

下旬まで雨は少なかった。

イベントは宿毛ラソン

雨の中のランニングもなんとか楽しめた。

そっから、回復の間を空けずにロング走をしてしまい、

疲労が溜まっていたと思われしんどい日が何日かあった。

(仕事のミスとか増えてたしorz)

特に17日のトレランは補給せずにやりすぎた。

 

結果、恵みの雨が後半は続いている。

7月に入ってもずっと雨模様である。

体を休めよ!

とのことだと受け取っている。

 

ただスピード走は行痛い気持ちもある。

焦りはまだないが、次の大会までは25日を切っている。

6月で走り込みができて

7月のスピード練習に繋げられたらと思う。

 

7月は一度工石山までの往復(約40km?)をどこかで入れれたらと考えている。

8・9月と多分大会の予定はないため

積み重ねていく時期である