凛として走る

total80min(3.4㎞流し)+ヒールレイズ100回

雨のため距離走を考えていた。

17㎞程度を。

仕事後で疲労感あり。

走る場所まで行くのにも億劫。

走り出してもネガティブ思考ばかりであった思い切ってやめた。

 

今日はメンタルが弱い!

ではなくて、おとといのランジでの疲労感?

昨日のスピード走の疲労感?

仕事のストレス?

を考慮して自信をもってやめる決断をした。

(はいはいw)

 

強度の高い運動の日はより高く。

中途半端はリカバリを長引かせる。

休む日は休もう。

明日の休みは予定があるので早とちりしてしまったようだ。

(使い方あってる?w)

 

とりあえず仕事後のポイントやるときはスピード走とかかな。

 

ちなみに今日はターサー6+フォームソティックス(緑)。

終了時は足底の痛み?というか疲労が強かった。

ときどき使用しなければ、、、

ただ、履いた瞬間は軽すぎるくらい軽く感じた。