凛として走る

AM:ロングラン181min+スクワット300回+PM:1㎞×5

久しぶりに晴れた。

工石山に行こうかとも思ったが違う言ってみたいコースへ。

意外と疲れた。

持ち物は500ml×2本の水飲み。

いい加減倒れるぞw

2時間20分で全部飲み干してて最後20分ぐらいは低血糖?だった。

時間にしたらちょうど3時間+歩き20分ぐらいだったか。

 

ロングランはできて満足。

負荷が強い日はお腹も壊すのだが、

それも久しぶりに起こったので満足。

(ドMでござるw)

 

夕方は1㎞流しでの5set。

気持ちよく実施できた。

毎日A/Pに1㎞のインターバルをしている人がいるのだから、

自分もそれに近いことをしてもいいかもしれないと思った。

 

ただ、明日の疲労感と仕事後の疲労感に相談である。

 

 

理想の休みの日の過ごし方は、、、

 

AM6時起床。

6~9時まで読書or勉強。

(起床後のゴールデンタイム)

9~12時までロングラン。

13時30分~14時までに食事と仮眠?

18時まで読書or勉強orネット

18時からスピード走

帰宅後、風呂・食事で仕事の時と同じような過ごし方。

 

ちなみに一日NY6で実施。