凛として走る

工石山往復+スクワット50回

f:id:midyuti:20190824185244j:plain

目的

持久力強化

登ろ・下り耐久性強化

脱藩マラソンの前座w

 

目標

完走

 

結果

やや達成

 

装備・諸々

GT2000NY5+フォームソティックス(青)

水1L+復路土佐山庁舎で水500ml

ピーナッツ(30分ごとぐらいで2個ずつ)

アスリチューン(黒)、青少年の家で補給

 

 

トイレ:青少年の家(1回)

 

コース

イオン~工石山青少年の家往復。

 

内容・感想

往路は給水以外は歩かず。

復路は土佐山庁舎からは上りのたびに数十秒止まることも4~5回。

思ったより時間がかかった印象。

上りはキロ8分台だったか。

 

32kmほどで下肢自制外の危険あり。

空腹あり。

NYのおかげもあり?なんとか最後までもった。

 

今月中に行う予定だったため実施できてよかった。

昼からは雨だから、

昼間で過ごしていたらどうなっていたやらw

今月はもう雨らしい、、、

 

あともう一つの目標をやる時間はあるだろうか、、、

 

とりあえず、帰ってからは横になって安静になっていた。

そして全身に体熱感あり

ホントは2連休の初日に行いたかったが

明日は日曜での仕事。

気分は楽である。

なんとか乗り切る。

 

土佐山庁舎付近の自販機はmiuが100円である。

ドッグカフェブラッツ近くの自販機は110円。

青少年の家のとこは130円だったか。

いろはすはたかいw