凛として走る

GT2000NY5よお疲れ様でした。

f:id:midyuti:20190909090614j:plain

NY6のストックが2つあるので思い切って破棄することに。

このNY5は完全ジョグ使用。

トレランも時に。

スピード上げることは殆どなかったと思う。

左踵外側+両母趾球

周囲のソールが削れている。

まだ使えるのだが、、、

母趾球あたりで小石を踏むと違和感が強くなったので変えどきである。

(自分ルールである)

あとは、左踵の角度の削れ具合が急なので変な走り方になるかもしれないという不安要素から破棄することに。

イライラしながら走ることはなるだけしない、、、

 

3~4足の使いまわしなのだが1年半もったか?

距離は短いとき(2~6km)での使用頻度が多いのでもったのかもしれない。

 

そして、本日より

ズームフライフライニットを解禁。

 

 

ナイキシューズはランニングでは初である。

フォアフットの走り方は自分には合わないかもしれないが

スピード向上。

うまくマッチングすればジール以上の剣を手に入れたことになるかもしれないw

 

匠戦ブースト2は自分の能力に合わず故障した原因の一つと思われる。

フライニットも使用頻度や練習内容に注意しながら使用していくつもりである。

 

履きなれたシューズをベースに

切り替える必要があれば徐々に切り替えていこうと思う。

まだ走ってすらおらず飾っている状態w

衝動買してもう8ヶ月ぐらいかw

よく我慢したものだ。

 

ありがとうNY5よ。