凛として走る

個人的MGC予想(男子)

ネットの情報ではいろんな人が予測をしているので自分もしてみようと思う。

 

1位、大迫選手

2位、井上選手

 

かなと。

というか自分の希望だ。

大迫選手はレベルの高い選手たちとの環境の影響が大きいと思う。

それが本人の意志の力もさらに底上げさせられているのではないかと思う。

 

井上選手は走り方が好きだw

淡々と走る印象。

腕ふりや体幹のブレのなさから体幹が強そうな印象。

ニューイヤー駅伝で履いていたタイツと同じメーカーのタイツを自分も大会で使用しているw

 

展開としては設楽選手と井上選手が引っ張っていきそうな気もする。

服部選手も。

 

あとは神野選手も応援している。

誕生日おめでとうございます!

よく見る人が好きなるということもあるが、

SNSでいつも見ている。

(大迫選手もだが)

目標のゴールタイムの設定に合わせて前半を走れば、

後半の追い上げで上位を見つければ追いかけてくれると思う!

 

しかし、

何が起こるかわからないスポーツの一つのマラソン

練習以上のペースで走ると脱水や痙攣も考えられる。

腹痛も。

30㎞あたりから何が起こるかわからない。

 

女子は松田瑞生選手をずっと応援しているw