凛として走る

MGC感想。

今日は仕事。

誰にも結果を聞かずに家まで帰ることができた。

スピード練習予定が疲労もあってジョグで。

 

MGC

1位は中村匠吾選手

2位は服部勇馬選手

3位は大迫傑選手

 

最後までだれが一位かわからないおもしろいマラソンだった。

設楽選手のやりかたは好きだー!

神野選手も見るのは好きだー

井上選手はどうだったのだろうか?

(あのタイツはいてなーいw)

 

優勝タイムが2時間11分28秒か、、、

もっと早いかと思った。

サブテンを目的としていた選手がいたらおもしろかったな。

いやみんなそんなことも考えながらのレースだったのだろう、、、

最初の一キロが遅いんじゃないかと感じたし

(どんだけうえからw)

 

やはり気温の高いレースは注意のようだ、、、

 

さて、自分もこれをモチベにもう少し頑張っていこうではないか。

 

 

中村さんはたくさんの取材を受けるんだろうな~

ビジネスにつなげられたら・・・と思ってしまうw