高知県No.1 RUNNERへの道

①15㎞(4分20秒)+②6㎞+1.5㎞+ヒールレイズ100回

予定

①15㎞(4分20秒目標)

②15㎞(4分20秒目標)

結果

①達成

②失敗

シューズ

①ターサージール6+フォームソティックス

②ズームフライフライニット+フォームソティックス

内容

①AMに実践、補給なし。12㎞からかなり嫌になったが、なんとか15㎞までできた。ラスト1㎞は4分8秒。痰がかなり詰まる感じ、、、個人的な追い込んだ証拠!満足。

①右示趾に肉刺できたか。

①4分5秒は息切れ出現。4分20秒は話はできないがなんとか維持できるレベル。4分50秒ぐらいが話せるレベルの限界?6分が普段の回復ジョグ。

②夕方に実施、水200g程度所持。3㎞あたりで腹痛。向かい風もあり5㎞でやる気ダウン。6㎞で維持できる気がしなかったため終了。

②2㎞程度ジョグして1.5㎞の8割走。フライニットは足底の痛みがなくて走りやすいな。重さはニューヨーク6と変わらないか軽いぐらいの印象か。

②来週はフライニットでロングランの予定。フォームソティックス履いてても足部のブレあり?元の中敷きにしてみるか評価である。走りやすさも大切である。ただ、直線は速い。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

前髪が目まで来ていたためと、

大迫選手が坊主だったのもあって、

3㎝程度以下のベリーショートにカットしてもらった♪

高校卒業以来の短さである。

ただでさえ童顔なのに中学生ぐらいに自分でも見えてしまう!?

 

身体年齢16歳(健康診断)。

精神年齢も15歳ぐらい(中学とかわらないw)

ということは、

ラソンも速くなるはず!

 

体調壊さないように17日後の大会に合わせて、

脱藩マラソンで自己ベストがでるように調整していく。