凛として走る

明日は龍馬脱藩マラソン当日!

いつもよりちょっとはやめに目覚めた。

明日は5時起床予定。

右下肢ばっかり負担がかかっているようだが、3日間完全休養日をとったことで回復してきた印象。

というか、してなくてもしていると思うしかない。

 

走って違和感が出てきたらその都度対応してみる。

 

目標はサブ3。

ハーフまでに95分を切っていれば希望があると思っている!

 

そして、給水は多めにとっていく。

コップ2~3個?最低2個以上。

スピードはやや落としてよし!

キロ4分以上が持続しないように注意。

 

フラットなところが少ないのでハーフまででどれだけ余力があるか、

35㎞以降の上りで力を出せるか、

考えることはたくさんあるが

頑張った!

といえるランにする!