凛として走る

寝すぎて体が動かない!?

AMジョグ8分。

1㎞程度弱で右下肢の疲労感あり?

全身疲労感あり?

仕事後のお腹が飢えている状況てきな感じで終了。

 

明日のポイントに備えて温存した。

昼からは雨。

ちなみに22時に寝て8時に起床。

起床時の気分は夜行バスで移動後、朝動き出すあの感じである。

~~~~~~~~~~~~

 

とある練習の考えには3通りあるとする。

①慢性的な練習②情熱のある練習③限界的な練習

だったか?

雰囲気はあっていると思うが、言葉は全部違うかもしれないw

つまり、

①は論外。

②はやる気があって一生懸命に続けている練習・努力。

③は、目標をもって計画的に行っている練習。既存のものを利用しながら最適化を選択していく練習である。情熱だけではだめなのである。

 

的な、あいまいな表現になっているがなんか心に残ったのでここにアウトプットしておこうという魂胆w