凛として走る

今日のポイントはできたかな?

〇課題

レースペース(4’15)で21㎞走。

〇結果

未達成。

〇シューズ

ターサージール6+フォームソティックス(緑)

〇補給

水500ml

〇内容

11㎞までペース維持。

からの3㎞は4分30~40秒。

残り2㎞程度を4分10秒程度。

風はほとんどなかったか。

〇endpoint

左外側広筋筋肉痛・違和感

〇感想

龍馬脱藩マラソンから中5日。

スタートまではなんだかんだ走れそうな感じだった。

足底は薄い感じというか、地面の感覚が直に伝わる印象。

痛くはないため良し!

(GT2000かズームフライしかはいてないからな)

6㎞でメンタルが、、、

11㎞で尽きた。

がその後も4分30秒のラップタイムを見てラストはちょい上げれた。

しかし、左大腿に違和感が出現。

ブレーキをかけている頻度が増えた?

スピードだしたら(キロ4分10秒弱)気にならなくなったが体力が持たなかった。

予定はもう5㎞だったのに終了。

 

ポイントの強度が高かったか?

継続してペース走はやっていこうと思う。

20㎞(キロ4分)をA・Pで2回できるようになる。