凛として走る

欲望を抑えることはできない?

昨日のラン。

ジョギング19分。

身体は戻ってきたか?

しかし疲れている。と思う。

自分の体の小さな異変に気付かなければ故障してしまう。

 

~~~~~~~~~~~~

ということで靴を購入。

 

 ズームフライ3である。

フライニットの次世代。

龍馬マラソンでデビュー予定である。

 

ラソンに特化した人生を生き抜くなら

ヴェイパーフライを買っていもいいものなのだが、、、

 

それは置いておいて、

靴はほんとに欲しい。

ペガサスターボなどもほしい。

 

ナイキの靴は前に進むのに特化しているが

横の動きに弱いと聞いた。

それに加えてアシックスは

踵周りがしっかりホールドされているため横の動きにも対応しているとか。

 

自分の場合は峠走やトレランもするのでアシックス(GT2000orターサー)で対応がいいのかなって思う。

そして、細かなコーナーがないコースや

インターバル系の負荷ではナイキを使用してみたいと思っている。

 

とにかくズームフライをうまく使いこなしていく。