凛として走る

風強い日って走るモチベーション下がるよね?

今日のラン。

10×1㎞。

風あり。

強度:ややきついペース。

レスト:2分10秒(100m程度)

結果:

→追い風:3分30~3分38秒。

→向かい風:3分38秒~4分46秒。

→追い風の9本目ちょい頑張ったのに3分30秒。

シューズ:ヌーサFF

感想:

思ったよりあっという間に終わった。

キロ3分のモチベはなかった。

前日100分のジョグしたが疲労はそれほどでもない。

(さめうらマラソンから距離は走ってなかった)

今後:これを15本にしようと思う。

時間にして90分あたりで終わる。

ハーフ目標の3分48秒は切るペースでは行えている。

or

2㎞×3~5本+1㎞4~10本とかでも楽しくできるか。

 

ヌーサは底が硬い印象。

薄くはないが硬い?

ターサーより硬い。

木の板+クッションが少しある感じw

ばねとは感じないがフォアフットあたりが走りやすい。