凛として走る

アイデアは思いついたときに何かに残しておくべき!

昨日のラン。

23分ジョグ。

仕事遅くなったのだが、今日は走れないため走っておく。

眠たさもあったが気持ちよく終わらせた。

 

~~~~~~

 

昨日は走っている最中などで妄想がはかどっていたのだが結局忘れている。

何を思っていたのやら、、、

なんとなくは覚えているのだがもっと広がっていたと思う。

それに寝てしまうと、やる気も低下する。

 

夜になると朝走ろう!

とか

フリーランスの考え方いいな!

とか思うのだが、

安定・安心を求めて現状維持でいいじゃん!

と思ってしまう。

 

なので、アイデアが思いついたときにはすぐ目盛るなどして

その考えを続けて広げられるようにしていこうと思う。