凛として走る

休みの日ですが、朝ランできました。Twitterはじめました。

今日のラン。

30km、3時間22分。

スタート時刻:AM6時5分。

目標:3時間10分。

朝食:ゆかりご飯、少量。

補給:水400ml程度+ピーナッツ5個。

状態:両ガストロの筋肉痛はあり。ラン中は自制内。

 

~~~内容~~~

5時25分起床。

30分に米が炊きあがって少し食べる。

寒かったが眠気は自制内であり、着替えなどなど。

6時とか暗かったけど出発。

 

60分まではいつもどおりの時間帯でいつもどおりの場所。

そこからだんだん遅くなったか、、

最後は国分川の平坦ルートなのだが、キロ7分弱。

ありゃりゃであるw

 

27kmで時計を見たら愕然とやる気が遠のいたのだが、

30kmまでは走りきった。

家まで30分は歩いたか、、、

寒くなってきて汗が少ないためか補給が少ない、、、

(脱水になっている?)

ピーナッツとか全然食べなかったし、行けると思った。

お腹の調子さえ良ければロングランは楽しいものだ。

 

3日前の筋肉痛は治っていないため、

なおるまでちょい負荷量下げよう。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

今日は2~3ヶ月分溜まっている本のアウトプットの日とした。

読み返すのがめんどくさいと思っているのだが、読み返したらそれはそれで面白い。

新しい本もぞくぞく手元にあるため時間が惜しいですな、、、

 

話は変わるが、Twitter始めてみた。

ラソン関係の選手が投稿しているからと行った理由が一番。

次に、YouTuberとかブロガーさんたちの情報とかもしれると思ったから。

時代に乗り遅れているが、始めるのに遅いということはない!ということで使ってみようと思う。