凛として走る

正連寺から土佐神社までの道のりは○○道。

今日のラン。

AM:116分ジョグ、計18.5㎞程度。

PM:5.5㎞(3分59秒)、計7㎞程度。

 

ずっと気になっていた。

正連寺から269号線の通り沿いにある「土佐神社まで3.5㎞」だったかの看板。

今朝は気分が乗らなかったのでこのコースをついに行くことに。

タイトルの答えは「登山道」である。

自分は、急な農道的な道だろうと思っていたのだが、

登山道だった。

しかも半ズボンで走っていたため、倒れていた木や竹や枝などに軽く苦戦。

道しるべもなくってなんとなくの道をクネクネ。

無事に生還はしたけれど。

 

っていう冒険だった。

 

~~~~~~~~~~

夕方は5.5㎞のコースを気持ちいいペースで。

1㎞走ったら汗出てきていい感じに。

3㎞で疲労もあったけど、なんとか最後まで落とさずに走れたようだ。

結果は4分ペースか、、、

このペースでフル走りたいのだがまだまだ力が足りなそう。。。

 

両下腿の筋肉痛は違和感も消えているため

超回復を期待して次のポイントは行っていこう!