凛として走る

iphone7がアップデート中3日目。

結局まだアップデート中である。

おとといの夜はWi-Fiを切っていたからかな~

と思って、昨夜はWi-Fiの近くで充電器を指して放置。

10時間ぐらいは立っているがまだできていない、、、

 

ちなみに、昨日は仕事後にショップへ行ってきた。

店員さんの前でアップデート中だったが

30分後に「止まっちゃってまして、キタムラ(高知ではそこにiphoneの店がある)に行くしかないですね。初期化してもらう必要がありますね。」的なことを言われた。

つまり、バックアップを取ってないところは見れなくなるということだ。

 

がっくりであったためかランにも集中できず低血糖状態。

昨日のラン。

15分ジョグ。

ふらふらになったので途中から歩くはめに、、、

 

今日か明日に店頭に赴くしかない。。

ラインのパスワードとか覚えているだろうか、、、