凛として走る

需要があるとかないとかではない!やりたいことはやってみるべし!

昨日のラン。

37分ジョグ。

仕事後に走ったはいいが疲れて10時間近く布団に入っていた。

それだけの疲れではないと思うが眠いときには横になっておこう。。。

 

~~~~~~~~~~~~

今年ももう終わる。

というわけで、

今年読んだ本とか見たアニメとかランキング形式でブログに挙げようと思う。

そう思った時に、誰得???とか思ったのだが別に自分が残しておきたいから残しておく的な理由でいいことと解釈。

 

未来の自分が、この時代の自分はこんなことを考えていたのか!

と思える日が来るかもしれないw

 

未来の自分への手紙と思って書いてみようw

 

こう考えたらやってみたいことは多々あるように思える。

やりたいことは頭の中でループさせるのではなくてとりあえず行動してみることにしよう。

これは来年の目標になるかもしれない。

抽象的であるが、、、

 

全く話が違うが、いつも使っていたブックスタンドの本を抑える部分が折れた。。

寒くなっているのも影響か?使い方が荒いのが影響か?

使い勝手はよかったので再度購入予定。

他にいいものがあるのかも検討。

みんなはブックスタンドとか使っているのだろうか?

自分は手で持つと肩が凝りそうなためどこかにおいて読むことが多いかな。