凛として走る

2019年最後のポイント練習は?

昨日のラン。

A.6本×2㎞。

予定は10本。

目標は8分切り、レスト3分30秒。

結果、未達成。

end point:右足関節違和感。

内容:7分40秒~7分52秒。

身体が動かなかった理由

  • AMでいきなりの運動(upが少ない)
  • お腹の調子が中等度悪かった。
  • ターサーがもう潮時?
  • 小雨
  • 長そで長ズボン

あらら5つもすぐ思いつくとは、、、

ま、これを減らして臨むようにしましょうといったところか。

ターサーは久しぶりに履いて軽かった!

が反発する感じは乏しかった印象。

最近はヌーサかGT2000なんだけどな、、、

ヌーサのほうが前回スピードがいいみたい。

しかしながらお腹の調子も大事である。

傘はいりそうな雨も走り出したらもうやるしかないとやってしまった。

それから目標は10本。

AM6本、PM4本と思っていた。

6本でだいぶしんどかった。

PMは右足関節の違和感もあったため雨やんでいたけれど20分程度のジョギングで終了。

 

今朝は体が重い感じ、疲労感のある感じはあるため適度な運動になっているのだろう、、、

しかし仕事がこれから待っているとはだるいw

15本を最終目標なのだが無理せずに!

ということは理解した。

まずは10本を確実に。

次の日の疲労感とかも実践中以外の感覚も注意してみようと思った。

収穫である。