凛として走る

今年の反省・感想と2020年の抱負

反省・感想

  1. 読書の量が増えたことはよかった。頭に残るように、自分の言葉で説明できるような読み方をしていく。
  2. ランニングは著名な怪我なく過ごせた。3年前と同程度以上には走力向上していると思っている。ただ結果が伴っていない。リレーマラソンでの速さは上がってた。
  3. 何をしたいのかが漠然とある気がする。「健康寿命を延ばすためにランニングをたくさんの人に勧めていく」的なビジョン。そのために何をするのかも漠然としている。

抱負

  1. 読みたいリストの本はとことん読んでいく。この習慣を維持、促進。
  2. フルマラソン:サブエガ達成。30㎞:3分40~50秒で走る。1㎞:2分50秒。(個人的な練習でOK)
  3. 資格試験にクリアする(今のところ3つあり)
  4. 給料以外で1円以上を稼ぐ。
  5. 人生をとことん楽しむ。

~~~~~~~~~~~~

日記にだいぶ書いたのでこんな感じで載せておこう。

 

今年を一言で表すと。

 「土台作りのスタート地点」

って感じ。

ランニングもロングランを増やした。

読書のインプットをやる習慣ができた。

現状維持は退化、、、これも忘れず!

 

来年は一歩進んだ世界を味わいたいと思う。

 

読んでくれた方ありがとうございました。

よいお年を。