凛として走る

何か違和感があるときには違和感を信じ対応することが結果うまくいくことってあるよね?

昨日のラン。

150分ジョグ。

 

今日のラン。

67分ジョグ。

 

久しぶりの2連休?である。

昨日は30㎞走の予定であったが、思ったより走るところの距離があったことと、途中の腹痛で24㎞ぐらいで終了。

 

ただ、16㎞あたりから右足関節内側(以前痛かったところ)が違和感(疼痛ほどではない)出現。

結局スピードをさらに緩めることで対応した。

ビルドアップできたらと思っていたから残念。

 

走り終わってから、歩くときにも違和感はほぼなし。

若干怖かった今朝の足の様子も違和感はほぼないと思われ、再発はなかったようだ。

 

違和感を感じると気には無理はしないようにしよう。

 

そして、原因かなと思われる、

まだ走れると思っていたターサージール6でのスピード練習は控えようと思っている。

ターサーでの短距離のジョギングができるなら行って、

それでも違和感が出るようなら「破棄する勇気をw」