凛として走る

今日は「高知30K」へ参加します。

昨日のラン。

30分jog。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日は18時ごろには仕事終わって帰宅。

雨も上がっていたため30分ほどジョグ。

決して流しを含めてスピードを上げないようにした。

 

20時準備。

21時10分就寝。

0時頃トイレへ目覚める。

5時目覚める。

多分それからは寝ておらずゴロゴロ。

6時起床。

目覚めは悪くない。

雑炊を作って、麦茶を飲む。

 

今に至る。

8時に駐車場が開くそうだが8時前に行ったら近くに止めれないかなと思い早めに出ようと思う。

 

ここに車を置くことができたら、

読書しながら5㎞程度はジョギングしようかなと。

初めて参加のためどこに何があるかわからないがトイレだけは確認を。

 

今の自分でサブ3ペース、どこまでついていけるか!

ビルドアップする人やラストスパートすかする人がいたら可能な範囲でついていこうと思っている。

(走る前は余裕だなw)