凛として走る

高知30K二日後の疲労感。

昨日のラン。

28分ジョグ。

仕事中も疲労感はあるももの乗り越えた。

夜も体は思いながらも普段通り動いた。

筋肉痛は軽度。

 

右足底の肉刺はつぶして皮は残している状態。

ほとんどくっついており、痛みもほぼなし。

走っているときも違和感は消えている。

 

~~~~~~~~~~~~

さて問題の二日後である。

昨夜も21時過ぎには就寝。

一度トイレで目覚めてたぐらい。

なぜか汗をかいていて寒い思いをしてしまった。

 

だが9時間30分以上布団に入り、9時間は眠っていると思われる。

そうとう早起きと疲労感がたまっているのだろう、、、

今、これを書いているときは軽度疲労感のみ。

ただ、昼間の仕事はだるそうだな~

といった感情が湧き上がってくる。

切り替えられるようなんとか踏ん張る。

 

こういうのもマインドセットを変えることで乗り切れるのだろうか?

しんどいときに考え方を変えることによって、やる気が生み出せるのだろうか?

きっと変えれるのだろう。。。

いや変えるのだ。

 

結局何が言いたいかというと、

ロングラン二日後もたくさん寝ても疲れは抜けきらない。

けど寝る量は増やしているため普段よりは軽度の疲労感に収まっている。