凛として走る

やりたいことの優先順位をつけるのは難しいよね?

昨日のラン。

雨で完全休養日。

ゆっくり過ごした。

 

~~~~~~~~~~

やりたいことは多い。

ランニング、読書、ネットサーフィン、動画視聴、アニメ、ドラマ、人間関係、、、

緊急で重要なものはもちろんやらなければならないのだが、

重要で緊急でないものは思いついた順番に行っている気がする。

 

本だったかネットの情報で、

重要なものの優先順位、時間の使い方を考えるとよい的なことがあった。

ランニングは一日でこの程度、読書はこの程度と時間を決めるのだ。

そうすることで、一日で、そのことに使う満足度が変わるとかどうとか、、、

 

曖昧な記憶なので雰囲気しか思い出せないが一つの方法だと思った。

多分これかな?

「ハーバードの人生を変える授業」

 

ハーバードの人生を変える授業 (だいわ文庫)

ハーバードの人生を変える授業 (だいわ文庫)