凛として走る

東京マラソン招待選手 2020

昨日のラン

27分ジョグ。

午後からの疲労が強すぎて仕事中もかなり眠かった、、、

運よく乗り越えれたため幸運だった。

20㎞程度走った当日と翌日は食べて「よく寝る」べきである。

 

タイトル回収

  • 大迫選手も出場されるようだ。以前のネットの情報ではでないとかあったような?ケニアでの練習がさらなる向上を見せてくれるか?
  • 設楽選手はキャラが好きだ。周りに合わせなくてもいいけれど、ラストまでTVに映ってほしい。
  • 井上選手は一番応援している。走り方が好きだ。安定している印象。
  • 山本選手は名前だけ知っている。
  • 村山選手はマラソンもできるんだな?
  • 佐藤選手はインスタで良く走りを見る。
  • 園田選手は走り方が独特?で知った。
  • 神野選手はマラソン界を大きくしてくれると思う。ユーチューバーなどどんどん新しいことをしてくれる人で行動力のある人だと応援中。
  • 堀尾選手は若い長身の眼鏡の人。
  • 他の選手の方々も頑張ってください。