凛として走る

いよいよ龍馬マラソン2020前日。どう過ごす?明日の対策は?

いよいよ本命マラソンのスタートである!

 

昨日のラン

14分ジョグ。

仕事がやや遅くなったためほんとに軽く走った。

両下肢、特に右下肢が重い気がする。

4分15秒ペースで走れるかが不安でしかない、、、

 

昨日の過ごし方

仕事終わって18:30分に帰宅。

走るときに聞く音楽とかをmp3へ入れるのに意外と時間をかけてしまう

19時過ぎからジョギング。

途中、100均で靴がぬれないようにするカバー的なのを拝見。

1分ほど悩んだが、ビニール袋でカバーするのでいいや!

ということで110円払うことなく退散。

軽く準備。

ご飯は豚しゃぶ肉中心の鍋。

A4の紙に、明日の準備物と時間割を記載。

21時過ぎに布団へ。

 

本日の過ごし方

6時30分目覚め。

定時で仕事を終わらす自分を期待。

(前日受付は可能も、そっから職場には戻りたくない)

19時にはご飯を食べ終わるぐらいで準備して

20時30分には布団へ。

ゼッケンは今日つける。

(朝つけるとイライラしてしまうから)

 

当日の過ごし方

4時50分目覚め予定。

5時30分から朝食。

雨が強かったら7時過ぎに荷物を預けに行こうと思う。

からの職場でのんびりしようかと、、、

自分はAブロックであるため、そこまで速く並ばなくても前のほうを確保できるかと、

(去年と同じような人であれば)

8時に会場へ到着して並びだすぐらいでちょうどかなと

 

忘れないこと

浦戸大橋の下りは絶対に飛ばさない!