凛として走る

花粉症、そして病院へ。

 

昨日のラン

完全休養日。

走らず。

右片足立ちしたら右足関節内側に疼痛あり。

三日ぐらいは様子見。

今のところ圧痛も軽減しているようだが、、、

 

今日一日に違和感なし~極軽度であればランニング再開。

 

タイトル回収

昨日は花粉症がだるいため病院へ行ってきた。

一世ネットで口コミ等を調べて家の近く(チャリで苦労なく行ける範囲)の耳鼻科をえらんだ。

 

結果として受付の人・先生・薬局の人も優しく、いい気分で終了。

ツンケンする人がいたらどうしても気分が滅入ってしまうがそんなこともなく過ごした1時間。

平日だからか受付時間に行ったため診察開始して20分後あたりには終了。

 

高校以来?初めての耳鼻科だったため薬等も試していく形となった。

夜の飲み薬、吸入薬と一日4回までの目薬。

効いてくれることを祈っている。

 

ちなみに昨日の昼間は目が痛い感じはあったが鼻水は少なかった。

そのためか昨夜も鼻水は1回出す程度で終了。

 

花粉が少なかったのか耳鼻科での吸入が効いたのか?

雨の前で風がなかったことが功を期したのか。。。

 

2週間は薬を飲んでいるというプラセボ効果も含めて楽になるだろう。

毎年我慢していたが、行動を変えなければ我慢するという無茶な行動ばかりとなってしまう。

とにかく試してみようと思っている今日この頃。