凛として走る

花粉症の症状が軽減してきた。薬を飲み始めて感じたこと。

 

昨日のラン

12分ジョグ。

丸一日走らず安静にして右足関節痛は感じない程度になったため走った。

しかし仕事後の疲れもあって上記距離にて終了。

 

タイトル回収

飲み薬、吸入、目薬を処方されて二日目になる。

昨日はだいぶ軽減していたように思う。

鼻水も一回出す程度で続かなかった。

帰宅しても同様。

目のかゆみは少しある。眠気もある。

しかし、薬を飲む前と比較すると気持ち7割程度軽減している。

外を走れそうだ!

って気分になっている。

無理に我慢するより、それに対応する手段があるのならばお金を出す価値はあると感じた。

 

ストレスをいかに取り除くか!

強いストレスに苛まれているなら、軽減するだけでも気持ちに余裕が生まれる。

 

余裕を持った行動ができるようになる工夫を自分にしてあげることの大切さを、花粉症を通して学んでいるようだ。