凛として走る

高知にもコロナ感染者出現。そして本日は東京マラソン。

 

昨日の過ごし方

昨日は一日雨で完全休養日。

ハーフスクワットを100回ほど実施し一日ゴロゴロ。

安静によって右足関節痛は軽減~消失してくれた。

今晩、走ってみて違和感もなければいいのだが、、、

ボールコロコロして改善を図る。

 

タイトル回収

高知県にもコロナ感染者が出たらしい。

しかも看護師さんだとか。

大阪でのライブイベント後になったんだとか、、、

飛沫?空気?接触?などどの感染でうつったのだろう。

 

手洗いうがいと手指消毒はこまめに行うことが必要そうだ。

 

安倍首相は緊急会見を開いてリーダーシップを見せている。

もちろん批判や不満もあるだろうが全員を納得させる政策なんてできるわけがないためその中のルールでやっていくしかない。

 

どうしたらいいか長期的な視点で過ごしてみる意識を持つ!

 

東京マラソン走る方はがんばってください!

井上選手・設楽選手の日本記録期待してまっせ!!