凛として走る

走ったら吹き出物が減っていた?

 

昨日のラン

トレラン146分。

同じところを5往復。

3往復目から右足関節違和感あり。

6往復を目標も5往復でエネルギー切れ。

結果、、、

頭痛も認めていたりとだるかったので切り上げてよかった。

次のポイントもこの負荷量で実施してみる。

 

タイトル回収

耳に吹き出物が出来ていて大きくなっていた。

しかし走り終わって見ると小さくなっていたように感じた。

ロングランをしているときに、腕時計がゆるくなることを感じる。

体重がかなり落ちているのだろう。

 

ということは体の水分が外に出ている。

全身の循環ができた。

吹き出物も循環されたのではないかな?と思われる。

潰して出てきそうな感じのものもなく、走っている最中には出ていないと思われる。

 

軽くネットで調べたが、

有酸素運動は、老廃物を流してくれる働きがあるそうだ。

ほとんど毎日走っているつもりだが出来てしまうのにw

(ストレスか、、)

ただ体重が2~3kg落ちるぐらい走れば循環が良くなって吹き出物もなくなったので喜ばしい出来事であった。