凛として走る

朝ランニングできた。朝起きても起きなくても仕事中の眠気とかは変わらないよね。。。

昨日のラン。

28分ジョグ。

今朝のラン。

14分ジョグ。

 

仕事後のランニングは疲れて30分前後となってしまう。

朝のランニングは体が重い気がするけどジョギングならできる。

余力を残して終われるようだ。

(しかし今日が1回目である。)

 

本日は6時10分起床。

1曲聞いてから離床。

なんだかんだ動けた。

これはなんの力だ?

最近読んだ本だろうか?

何かのマインドが変わったようだ。

 

あとは継続。

ちなみにここ数日は起きる時間が早くなってきている。

2週間ぐらいで30分近くアラームが早くなった。

動き出せたのは4日めぐらいから?

休日の朝ランや昨日のウォーキング。

そして今日のランニング。

 

仕事中は眠たいときもあるけれど、

走ってなくても走っていても変わらない印象。

どうせ昼からは疲れてしまう。