凛として走る

一日合計3km程度のスピード練習なら翌日の負担は少ないようだ。

一昨日のラン。

2km+1km。

昨日のラン。

AM30分ジョグ。

PM31分ジョグ。

 

仕事後にスピード練習をしてみた。

体が動いた感はなかったが普段はやらなかったので

できるということを実感。

寝付きにもそれほど影響なかった印象。

 

昨日は休みだったが予定があったため無理せず軽めに過ごす。

いろいろ頭では練習メニューが浮かんでいるのだが、

振り返ってみると合計の運動量が少ないと思われる。

 

急に強度の高い練習をして数日疲れて動かない、、、的なことの繰り返しか、、、

確かにマンネリした練習メニューでは意味がないが、

もう少しつなぎとポイントを意識して過ごしてみようと思う。