凛として走る

コロナって1回目の受診で陰性でも次に検査して陽性って、1回目の受診中に感染った可能性もあるってことかな?

昨日のラン。

40分ジョグ。

一昨日とその前辺りから鼻水が止まらない。

花粉症の知り合いに聞いたらここ数日はマシとのことだったので風邪だと思う。

熱はなし。

自分は汗を書いたら治ると思っているので軽い運動は実施。

それほど体が辛いことはないのだ。

 

うちの職場では37.5℃以上かつ感冒症状が出たら受診、休みとなる。

感冒症状らしき症状は走って倦怠感、寝不足で倦怠感、花粉症で鼻水、ハウスダストで鼻水、鼻炎で鼻水などなど毎年同じような状況であるため判断が難しい、、、

 

熱っぽさが出たら受診するべきなのだろう。

しかしながらその受診中に感染するという可能性もある。

マスクと手洗いごときで防げるものではなさそうなので、人が集まるところにも行きたくない気しか生まれない。

 

神経質になっても行けないので、

運動を継続している自分は追い込みすぎなければかからないだろうと楽観的に思っている。

暖かい時期になって落ち着いてくることを祈るのみである。