凛として走る

眠くなったら腹筋ローラーである。

昨日のラン。

AM74分ジョグ。

PM8分ジョグ。

 

2ヶ月弱ぶりに五台山へ行ってみた。

GT2000とランショックストップを使用して。

後半は5分ちょいペースを刻むが、

走り終わっても右足関節の痛みはなく経過。

安心安心。

次の休みはもう少し距離を伸ばしてみようと思う。

 

PMは小雨振り出し風邪ひきそうな肌感覚だったため無理せず終了。

今月は基礎固め時期に徹しよう。

スピード練習は控えるか、、、

 

睡眠の本に、起床から11時間後に仮眠を取らないというものが書いてあった。

6時30分頃目覚めて11時間後は17時30分。

仕事後、18時とかに仮眠を取ることもあった。

そのせいで夜ねれないこともあるようだ。

そんなときには運動をしたらいいようだ。

 

というわけで昨日は休みで眠くなったので、腹筋ローラーへ手を伸ばした。

先月は200回実施したが、今月は怠けているため90回ぐらいか。

継続できたらと思う。