凛として走る

いつものコースに新たな道を発見したときの感動ったらないよな!

昨日のラン。

55分ジョグ。

 

タイトルに関して。

みなマイコースが何個かあると思われる。

昨日はどうしても60分程度かかるコースを走っていた。

ショートカットのないぐるっと1周か折り返すか、、、といったコースであった。

しかしたまたま新たな道を発見したのだ。

しかもだいぶショートカット。

 

こういうときにはアドレナリンがでるのかドーパミンがでるのか、

仕事後のランニングなのに楽しさがいつもより生まれていた。

人通りも少なそうな道だけあって嬉しさ倍増。

 

こういった道を見つけるときって多分無意識の働きだったのだろうか?

「思考は現実になる」を先日読み終わったのだが、

半年ぐらいの間?なんとかショートカットはないだろうか?と、

思っていた道で見つかったため引きよせか~と思ってしまったりw

 

 

いろいろな考えでラッキーを見いだせるなと思った今日このごろ。