凛として走る

ランショックストップと30kmジョグ。

昨日のラン。

用事があり休み。

今朝のラン。

約31kmジョグ。

 

結果、右足関節疼痛は軽度出現。

12kmあたりで違和感があったのだが結局走ってしまった。

下り坂の走り方が負担がかかっている気がする。

ただフォームソティックスを使用しないともっと痛くなったと思う。

25km以降の下肢が疲れてからのクッション性が感じられた。

 

今月から月2回は30km以上の距離を走ると決めてみた。

そして、2週間で1クールの練習プランを立てていこうと思う。

今までは1週間という基準で設定していたが、

あとになって見てみれば全然実行できていない現実がある。

 

まずは現実の認識と負荷量の高い練習内容の撤廃。

行うことは痛みが出ない程度で持久力強化。

40km程度を楽勝にジョギングできる足の作り方を考えてみる。

 

といっても来月には言っていることが変わっていると思うがw