凛として走る

疲れている時は運の要素が落ちる件について

昨日のラン。

33分ジョグ。

走る感覚は仕事後のいつもと一緒かやや楽な感じ。

右足関節の痛みもなし。

 

日中はてんやわんやであった。

うまく行かない日は何かしらの異変が起きている。

朝からバタバタ、急な仕事がどんどん入ってくる現状。

普段の業務を行っているのにも関わらず時間間隔の低下により時間が過ぎているという、、

こういうときには余裕がない証拠。

そして疲れている証拠。

 

自分では気づきにくい疲労である。

最後の決め手は、昨夜から一睡も目覚めず寝たことだ。

自分はトイレやのどの乾きで必ず1~2度目覚めるが今朝はアラームが鳴るまで起きなかった。

 

疲れすぎている兆候であるため、

今日はもっと早めに寝て明日に備えようと思う。

目標は21時30分。

 

起きた直後から寝ることを考えているのだが、

F太さんも以前、寝る時間を決めることによってその時間に合わせて行動するようになる!

的なことを言っていたと思う。

なので今日のマインドはネガティブなことが起こる日であると認識しておくこと。

寝る時間は9時30分だぞ!と思い返しておくこと。

 

以上。